髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/10/13
西船橋店

炭水化物抜きダイエット part3

さてpart3となりました!

前回は一週間で4キロ痩せと前途洋洋な気配を感じたのですが今回は一ヶ月!

ではまず結論から言いますと。。。

現状維持でした。。。

(´・ω・`)

どうしてこんなことになってしまったのか・・・

いや、心当たりはある・・・

禁を破った?いやいやそれはさすがにないです・・・

ポケモンGOに飽きてあるかなくなった?

それだ!!!

そうなんです、前回計測から私、運動という運動はまったくしていませんでした・・・

なるほどなー、運動ってやっぱい大切なんだね。

そうと分かれば動く!これに尽きる!

そしてその日はもうすぐ8月の給料日!

私は意を決してランニングシューズを買い運動することを心に誓いました

つづく!


BACK LIST

RECOMMEND