髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/09/29
西船橋店

炭水化物抜きダイエット

パート2となります!

前回ブログに綴った通り炭水化物抜きダイエットを始めてからの進捗と苦悩を・・・

まずは開始一週間!

飲み物ですが今まではコーラ、サイダーといった炭酸飲料ばかりを口にしていましたがこれらをお茶に統一!

たまに炭酸が恋しくなってどうしようもない時はゼロカロリーのコーラに助けてもらったりとしました!

そして食の方も今までは近くの松屋、ほっともっと、セブンの弁当にカップラーメンといった今考えたら恐ろしい

くらいの炭水化物パラダイス・・・

とりあえず野菜を摂取!それと肉類を追加!あとはもずく、めかぶ、納豆と・・・

もう米、パン、麺はさよならだ!

夜も惣菜と野菜だけで我慢!もちろん前回書いたように糖質の類は成分表とにらめっこし徹底的に排除!気合は十分だ!

さて、初日から数日はやはりモチベーションも上がっていたのでこの食事生活も特に苦には思わなかったのですが・・・

金がかかる。。。ちょっと野菜高すぎないですか?それに今まで食べてた量からするとこれだけじゃ足りないと

とにかく腹の足しになるものを購入。炭水化物以外ならなんでもどれだけ食べてもいいとは言うもののこれは大きな落とし穴・・・

しかしそこは背に腹は代えられない。自分のためだ。

となんとか1週間乗り切りまずは体重をチェック・・・すると

83→79

Σ(´∀`;)

減ってるやんけ!しかも最初の目標の70台に返り咲くのをたった1週間で達成してしまった!

というわけで炭水化物抜きは効果があった!素晴らしい!おしまい!

とはなりません(‘ω’)

この短期間でここまで削れるならもっと続けたらどうなってしまうんだ。。。

それこそ全盛期の60前後まで落とせるのではないのか!?

う思ったらもう止まれません。私の挑戦はまだまだ続く・・・

BACK LIST

RECOMMEND