髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/05/20
東船橋店

〜自己紹介の巻〜

〜当店に仲間が増えました!!〜

新しく、水槽を設置しました!ゴールデンウィーク後半から、水作りを始めて

5/9からたくさんのお魚たちがウチの子たちになりました♪

水草も元気に成長中で、餌を独り占めするエビちゃんも、可愛く見えてしまいます。

ご来店の際に、ご挨拶させていただきますね♪

 【ヘアーサロンサポート癒し部】

部長 : コリドラスステルバイ  水槽のお掃除係 食べ残したエサを食べてくれます!

コリドラスの中でもお洒落さんとして人気です。


副部長 : ミッキープラティー 尻尾の模様が人気の秘密!メダカなどと同じく

赤ちゃんを産みます。

次長 : ゴールデンハニードワーフグラミー  見た目の通り、温和で優しい性格です。

ペアで飼うと、寄り添って泳ぐ姿が可愛いですよ。

室長 : ポポンデッタフルカタ とにかくヒレが特徴的でキレイなお魚です。

泳ぎ方も超カワイイ!

係長 : コリドラスピグミー達  ちっちゃいコリドラス。いつもチョロチョロと群れていて

メチャかわいいですよ♪


他にも、かわい子ちゃんたちがお出迎えさせていただきます♪

皆さん、会いに来てくださいね♪

BACK LIST

RECOMMEND