髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/11/25
SHAKE

がぁっっつり

ステーキ食べたいねー

ってことで ひさびさにお店の2階で

みんなで飲みました〜

ひと昔前だと霜降り肉を買ってきたりしましたが

だんだん脂が苦手になってきたので・・・

今回はがっつり赤身系です

o0600080013804950718

リブロース 3kg

肉のアップ写真はグロテスクすぎるのでやめました☆

焼き方が 難しいですね〜

肉の厚みが違うと 火の通り方が変わるし

なかなか思いどうりにいきません が

肉を余熱で数回休ませながら じっくり焼いていきます・・・

o1108147813804948916

完成

美味しそうに焼くってむずかしいんですね・・・

お味の方は 適度にやわらかて肉肉しくて

おいしかったです!! 300gもあると

後半飽きてくるので 次は肉に合うソースも

必要かなと

o1280128013804948905

サラダ担当 もちろん絶品です。

ごちそうさまでした〜

BACK LIST

RECOMMEND