髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/11/24
西船橋店

炭水化物抜きダイエット part4

しばらく間が空きましたがお待たせいたしました!

ちゃんとこの間も炭水化物は引き続き抜いてますよ!

前回は2回目の計量にて進捗がみられず運動を決意した私でしたが・・・

運動、してません!!!!!

いや!全くではないのですが毎日走ったりなんて大それたことをしていないってだけで

ちょろちょろーって頑張ってましたよ。えぇ、ほんと

それで今回は3度目の計量を行いました!8月半ば以来なので2月半?ダイエットスタートから3か月といったところです!

いやね、周りからも「変わった」だの「痩せた」だのありがたいお言葉をいただきまして!

そりゃ期待も高まるじゃないですか!

さぁさぁ気になる結果は・・・

スタート 1回 2回

83→79→79→・・・かーらーのー?

70!!!なんと70!!!

前回比で9キロ減!トータルで13キロ減!!!!!

これはやばい・・・始まってしまった。。。

さてここらでもう12月が近づいてきました

12月という事は4か月目に突入となるのですが・・・

もう、ゴールしてもいいよね?

アカン!ゴールしたらあかんで!!!

65まで落とすって決めたんや!!!

というわけで続行です!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!

ちゃんどい

BACK LIST

RECOMMEND