髪を切る男性の写真

Blogブログ

2017/04/28
東船橋店

今話題の吸うビタミン、「ビタボン」!東船橋店に入荷しました!

電子タバコがブームの中、最近、健康志向の方々から注目を集めているタバコ!?らしきものがあります。

その名もVITABON(ビタボン)

いよいよ入荷しました!


一見カラフルでおしゃれなタバコのようですが、なんとコレ、、、

タール0
ニコチン0
受動喫煙0
タバコの匂い0
タバコの成分が一切入っていないんです!!

えっ!?じゃあ一体なんなの!?

ということですが、これはビタミンを直接吸引できるスティックなのです。

先端が赤く光って、ビタミンの蒸気を吸うので、タバコを吸っているような感覚になります。
TV番組「さんまのまんま」でゲストの古舘伊知郎さんが
さんまさんにおみやげとして出したことでも話題になりました。

「コレを吸ったら普通のタバコを吸いたくなくなる」とまで発言!

ビタボンのリキッドの中には、
ビタミンA、B、C、E、コエンザイムQ10や植物由来の栄養分などが含まれているため、
お肌や身体にとって良い効果が得られるようです。

タバコは健康や美容に大きな害を与えており、デメリットばかりです。

しかし、ビタボンは身体やお肌にとって良いことばっかり!

とはいえ、いくら身体や美容に良いと言っても、
毎日吸う人からすると飽きがこないか心配…

と思う人もいるのではないでしょうか。

ビタボンはなんと7種類ものフレーバーがあるんです!

  • オレンジ・グレープフルーツ
  • バニラ・グリーティー
  • ミント・メンソール
  • ブルーベリー・ブラックカシス
  • ミント・チェリー
  • ジャスミン・ローズ
  • 高麗人参・シナモン

ミント系から柑橘系、バニラ系まで!

こんなに種類があったら、ついつい迷っちゃいそうですよね。

スタッフも愛用してるオススメのビタボン!

お好きなフレーバーを見つけてください!

2370円

約500回吸引可

BACK LIST

RECOMMEND