髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/10/07
西船橋店

お久しぶりのww

お久しぶりのww

こんにちは!ヘアーサロンサポート西船橋店の高山です!

ブログ休止中の約1年!

ついつい癖で、ブログのネタ!?(笑)の写真は沢山たまりましたO(≧▽≦)O

そこで!季節も秋という事で昨年秋の遭難話を一つww(苦笑)

================================

あれは、忘れもしない昨年の11月4日の事です。

関東に10月中旬から紅葉の季節が到来してまして テレビも紅葉狩り情報ばっかし、

巷はそんな感じでして・・・。 これは!僕も!行かないと!!!! と、

群馬県の吾妻渓谷に向かいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

関越自動車道を使い、渋川伊香保ICをおりまして

IMG_3848

こちら、もつ煮で有名な「永井食堂」で昼食をとりました!

http://www.cm-tokyo.com/nagai/

ここの、もつ煮メッチャ美味いと

お客様に教えて頂きまして、美味でしたd(⌒o⌒)b

伊香保に戻りまして、そこから草津方面、吾妻渓谷を目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これです!これ!見たかったんです!

1時間くらいブラブラして折角、ここまで来たので

草津の日帰り温泉「大滝の湯」で汗を流しましたヽ( ´¬`)ノ

IMG_3855

ここまでは、理想的な休日です。

ちなみに、お風呂でた時間が15:00

僕は悩みました。ここで帰るか、折角ここまで来たんだから山いくか・・・・。

IMG_3860

はい!ということで草津白根山にいきまして雄大な景色を見ながら運転!

気持ち良かったですよ!でも火山警戒レベルが上がってて(ここチェック)火口湖が見れず

そのまま万座ハイウェイに行こうとしたら、冬季閉鎖・・・・・。

しょうがないから、戻ろうとしたら夕方5:00で閉山・・・・。

帰りの道が無い!Σ(‾ε‾;|||・・・

なんかですね、警戒レベル上がったんで制限かかってたみたいで

本気で万座で一泊するかと・・・

彷徨ってたら木の看板で矢印で

長野とカスレタ字で書いてあったんでソノママ直進しました!

この時点で、携帯のナビは圏外で使い物にならず!

地図にも道は載ってなく(笑)

IMG_3862

標高1000メートル以上の峠を爆走、えぇ急ぎますよ!

落ち葉が、一面に覆われてる道路を走り、標高高いところだと

道の端が凍ってたり(笑)

IMG_3867

峠から町?に降りて、スグにナビを作動したら

長野って、、、、

もぅ、新潟じゃんwww

その日、深夜に千葉に着きました!

この季節、道路状況や山の情報

ちゃんとチャックしようと心に決めました!

=================================

あれから、約1年!

今年こそは計画的に行きたいと思います!

処によっては紅葉はじまってますので

行かれる方は

道中お気をつけてくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ

サポート西船橋本店 高山でした!

BACK LIST

RECOMMEND