髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/10/07
東船橋店

秋の夜長に・・・

こんにちは!たま子です。

最近ポーカーにハマってます♪皆さんはお好きですか?

そしたらなんと船橋にポーカーやダーツが楽しめるバーを発見!

アットホームで居心地が良くて、ちょくちょく通っちゃってます♪

先日、調子に乗ってエースのフォーカード出しちゃいました♪

初心者でも楽しく丁寧に教えてくれるので興味のある方は是非!

湊町にあるポケットエースというお店ですよ。047-401-1927

そしてそして、秋の夜長はやっぱり読書!

只今傑作2冊かけもち中です!

森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」

奥田英朗さんの「インザプール」

どちらも気になっていたのに、なぜか読まずにいました!

しっかり楽しみます♪


BACK LIST

RECOMMEND