髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/09/30
SHAKE

こんにちは(1)

みなさんこんにちは。

雨も上がって少し肌寒く

キンモクセイの匂いがし

秋の季節を感じる時期になりましたね。

この時期に私も去年やりましたが、

成人する皆さんは前撮りの時期

なのではないでしようか?

そこで参考になるかはわかりませんが

髪型、めいく、ネイル迷ってる

成人のみなさんに少しでも参考に

なれたらいいなと思い去年成人した

私の前撮りから書いていこうかなと思います。

まず初めに私はギリギリまで従姉妹の

振袖を着る予定でしたが

身長的に着れないと言われ…

10月に急いで振袖を見に行き数少ない中で

和風のオレンジの振袖にきめました。

私は緑が好きなので緑や花柄が

良かったのですが人と被りたくない!と

言う意思があったのでみんなと被らない

オレンジ色で柄も花柄じゃないものに

しました。

着物前

o0480064113440032295 (1)

どーしても緑を入れたかったので

部分に緑を加えました

後ろ

o0480064013440032286

帯は当日と前撮りで違う締め方をしてもらいました。

前撮りの当日髪型とメイクを無料で

やってくれたので髪型とメイクは

担当の人と沢山話あって素敵な仕上がりに

なりました。

o0480064013440032327

前髪わあげてスジ盛りにし

前の方にもってくようにしました。

後ろ

o0480064013440032342

私服の時の後ろ姿

o0480064013440032298

着物の時の後ろ姿

下は夜会巻上はスジ盛りで緑と青が

目立つように左に寄せるようにしました。

o0480064013440032308
横から見た感じです。
横から見ても綺麗に見えボリュームが
あるようにしました。
飾りのお花は当日は振袖の後ろに
つけるため振袖と合うような飾りを
選びました。


BACK LIST

RECOMMEND