髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/09/30
SHAKE

こんにちは(2)

つづきです!

そしてメイクは

派手にならずナチュラルにならずと思い、

シャドーはエクステが青と緑が入っているので

薄い茶色薄い緑濃い青といれ

ラインはあがる感じにしました。

チークはオレンジとピンクで唇は赤が

良かったのでバランスよく見せるように

赤とオレンジにしました。

ここは大人っぽくしました。

まつ毛はエクステです!

真ん中に長さを出し両端はバランスよく

つけてもらいました

髪の毛の色は成人式のために

ブリーチして白っぽくし

毛先には交互に青と緑のエクステをつけました。

髪色と髪型は1番こだわりました♪

そして前撮りのネイルは

と、個性タップリにみなさんに

協力していただき前撮りを撮りました。

一生に一度なので後悔しないように

沢山悩んで話しして最高の仕上がりに

なったのでとても満足です

もう前撮りしちゃったって子も

これから撮るって子も

一生に一度の成人式前撮りなので

思う存分悩んで素敵な仕上がりにして下さい

少しでも参考になれたら嬉しいです。

長くなりましたが読んでくれて

ありがとうございます。

mina




BACK LIST

RECOMMEND