髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/11/18
SHAKE

はや2年〜〜♪

みなさんこんばんは。

私事なのですが11月1日で

ここ、hairSHAKEに

入り2年が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1年前を思い出すと…

何も出来ない自分に不安と焦りが

あった事を思い出します。

そして夜の練習もカラーをやるのが

精一杯でいつもいっぱいいっぱいでした。

でも、そんな自分が1年後には

シャンプーマッサージ

カラーブローなどまだまだですが増えました。

1年前の目標は少しでもお客様と

接して1日でもカラーのヘルプにつく事でした。

それが今ではカラーのヘルプだけではなく

ブローのヘルプまで入る事ができました。

そして夜の練習の目標は

ブローまで行く事!でしたが

今ではワインディングまでいき

一歩ずつスタイリストの道に近づいて

いってます。

来年は今よりもっと成長した自分を

見せられるように日々努力して

いきたいと思います。        伊藤

o0480064113483486186

BACK LIST

RECOMMEND