髪を切る男性の写真

Blogブログ

2015/10/28
西船橋店

冬も近づいてきました

冬も近づいてきました

段々と寒くなってきましたね。

乾燥で肌も頭皮もカサカサになってきます。

乾燥するとフケが出てきたり、逆に脂っぽくなってきます。

そこで頭け皮のコンディションを整えるために『ヘッドスパ』はいかがですか?

毛穴の汚れを落とす『クレンジングコース』1,050

シャンプーでは落としきれない皮脂を取り除きます。

しっかり頭皮を動かしながら汚れをかきだします。

頭皮にうるおいを与える『パックコース』¥1,550

頭皮にうるおいとなめらかさを与えます。

頭皮、首を中心にリンパやツボを刺激しながらマッサージをします。

『クレンジングコース』と『パックコース』を一緒にした『スペシャルコース』¥2,100も

ありますので、汚れを落としてうるおいを与えるスペシャルな方は是非どうぞ。

ヘッドスパはリラックス効果がありますので、頭皮と気分をリフレッシュしてください。

西船橋店の松本でした。

BACK LIST

RECOMMEND