髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/02/10
SHAKE

送別会

1月31日(日)をもちまして

高山龍彦が退社いたしました

長い期間 皆をチカラ強く引っ張り 支える
大きな存在だったので ぽっかりと穴があいたようで
ただ ただ寂しいのですが
高山龍彦の新しい挑戦を応援しています!!
いままでありがとうございました!!

なので 送別会を幕張本郷 BARU&DINING笑笑 さんで
やらせていただきました

IMG_1580 b

食べきれないほどの おいしい料理がでました

ひさびさにガッツリ飲みました
写真撮り忘れるほどです 飲み過ぎです

IMG_1581 a

かなりお店のみなさんに 迷惑をかけてしまいました・・・

この場を借りまして
申し訳ありませんでした!!

・・・たいへん盛り上がった 楽しかった ってことです ね

高山と我々はそれぞれに新しいスタートをきりました
混乱と不安のスタートですが
一歩、一歩前に進むしかありません

引き続きhair SHAKEを宜しくお願いします!!

BACK LIST

RECOMMEND