髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/01/22
西船橋店

気が付けば!!

気が付けば!!

みまさん、こんにちは!

ヘアーサロンサポート西船橋店の高山です!

気が付けば

1月も半ばを過ぎまして、時の流れの速さを改めて感じております。

いやぁー、ブログ担当は現在スタッフの皆さんが順番に担当してまして

「あっ、またコイツはバイクの事、書くんだろ(笑)」

と、思われてませんか?

今回は違います!!

こちらをご覧ください!

↓↓↓↓

テラリウム

盆栽じゃー、ございません!

こちらは「テラリウム」といいます。

昨今、巷で流行ってる「アクアリウム」の地上バージョンです!

アクアリウム

上のが、有名な「アクアリウム」です!

最近、寒いじゃないですか!!

実は、あまりバイク乗ってなくてですね゜゜(´□`。)°

気が付けば、店内に・・・・・・。

IMG_5201IMG_5202

現在、店内にて綺麗な酸素を製造中です(笑)

そして・・・・・・。

IMG_5204

まだまだ、途中ですが、今作成中でございます!

店内も、緑が増えてきました!

ご意見、ご感想あれば是非

よろしくお願いします!

BACK LIST

RECOMMEND