髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/02/25
西船橋店

つい、楽しくなっちゃいまして・・・・。

つい、楽しくなっちゃいまして・・・・。

あっ、1ヶ月ぶりです(笑)

西船橋店本店勤務の高山です!

前回の記事でテラリウムのお話しをしましたが、

その後、またまたネットサーフィンで

こんなの見つけまして・・・・

アクアテラリウムというらしいです!

IMG_5225

水槽の中に水辺と陸地があります!!

僕は思ったんですよ!「いいなぁー」って

水草とコケとシダ植物のコノ感じ・・・。

それから一週間後

休日に店内にて作業してる僕がいました!何が?って

IMG_5248

はい、いろいろ加工したり、石拾いにいったり

ホームセンター通いしましてつくりまして・・・ヾ(*・ω・)ノ゜

それから、またまた1週間・・・。

IMG_5256

流木と天然石&水草のコントラスト!

なんとか店内に設置できました。

水槽内に濾過機が

実は2個ありまして水を吸い上げて滝が流れてます(笑)

来週あたりにはLEDライト買いたいです!

お客様がお待ちする席周辺は特に新鮮な空気が

満ちるようになりました(笑)

是非ご来店の際はご覧ください゜ヽ(。・c_,・。)ノ゛

BACK LIST

RECOMMEND