髪を切る男性の写真

Blogブログ

2016/11/09
SHAKE

11月

こんにちは。

もう今日から11月ですね。

今年も残す所あと2ヶ月になってしまい

なんだか寂しい感じがしますね。

この一年がとても短く感じました。

そして10月31日昨日は

happyHalloweenっていうことで

私、行ってまりました…

渋谷に。

ではなく、

ディズニーランドへ


沢山の人が仮装して居て

なんだか目が回りました。笑

そんな私の姪っ子も仮装し

ディズニーを参戦してきました

トイ・ストーリーのジェシーです!

本当はティンカーベルにしようと

思ったのですが外が寒そうだったので

ジェシーにしました

とっても可愛かったです!!!

Halloweenで夢の国満喫できてよかったです。

来年は渋谷とかに行ってみたいなー

って密かに思ってます。笑

みなさんはHalloweenで仮装したり

パーティーしたりしましたか?

それではあと2ヶ月楽しく過ごしましょう!!


BACK LIST

RECOMMEND