SHAKEのブログ|西船橋、東船橋、幕張本郷で理容室・美容室をお探しならヘアサロンサポートグループ。

SHAKEのブログ

LEDに変えました!!

ご来店のお客様は、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが

店内の灯りを全部LEDに変えました!!

 

IMG_2833

 

通常の蛍光灯に比べ30%も明るさが増しました!

 

と言うことで、LEDのメリットとは何か?

1. 圧倒的!「長寿命」

LED電球ならば寿命が40000時間なので、1日10時間使用しても約10年間使えます。

2.大幅ダウン!「電気代」

白熱電球に比べ電気代が約5分の1で、一個当たり年間電気代約603円。

hairSHAKEも1ヶ月1万円位電気代が下がりました!

3. 女子の味方!「虫がこない」

LEDの光は電子の流れを活用するため紫外線を出さず、虫をほとんど寄せ付けません。

4. 使用快適!「熱くならない」

白熱電球は電気を熱に変えて光を放ちます。LEDは白熱電球よりも熱を効率よく光に変えられるので、熱くならずやけどの心配がありません。

5.赤外線や紫外線が少ない「高い汎用性」!

LED電球は熱くなりませんし、紫外線も少ないため、美術品が並ぶ美術館等の照明にも

色褪せ劣化などが気にならずに使用出来ます。

ONLY1 Press

「今すぐ買い換えたくなる!白熱電球をLEDに変える5つのメリット」より

http://news.only-1-led.com/led-bulb-5merits

IMG_2834

 

とこんな感じで

導入コストはかかりますが、ロングコストを考えると

元が取れてしまうそうです!

一個当たりの価格もだいぶ安くなったみたいで

これからはLEDの時代ですかねェ!!

J.I

 

 

PAGE TOP