新着情報|西船橋、東船橋、幕張本郷で理容室・美容室をお探しならヘアサロンサポートグループ。

新着情報

驚異のリピーター率!

またニクいコイツの季節がやってきました・・・

DSC_2659

かゆかゆでお困りのみなさ~ん、コイツの一番の特徴は

お肌の乾燥を防ぎながら清潔な肌に仕上げるパパイン酵素

配合しているコトです!

(特に乾燥肌の方や小さいお子さんは、体を洗わなくてもビコーゲン入の

お風呂に入るだけでOK! しつこいカユミちゃんともサヨナラです!) 

アトピーや乾燥からくるジュクジュク肌、石鹸を

使えない方からは、もう他は使えないとの声も!!

さらにうるおい成分の米ぬかエキス配合でパワーアップ!

炭酸水素ナトリウムが血行を促進し、溜まった疲れやダルさを癒してくれます!

ホントに芯から ♪あったかいんだから~♪

yjimage (1)

しかも!パパイン酵素が浴槽をキレイに保ち、残り湯でのお洗濯にも威力

発揮!キレイに洗い上がっちゃうのです。

いいことだらけのビコーゲン、是非お試し下さい♪

浴用ビコーゲン1kg(約50回分)

            漢方入り ¥2,700(税込)

yoku-biko-gen2

 

PAGE TOP